平素よりsweetsdeco-rabbitをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

当教室では、これまで業務の効率化、諸経費の削減などを図ってまいりましたが、維持管理コストの増加により、現在の価格を維持することが大変厳しい状況となっております。
つきましては、さらなるサービスの拡充、品質の維持向上を目的として、平成30年4月より、レッスン運営について規定を改定させて頂く事となりました。
本部であるパステルスイーツの体制に合わせて運営体制の見直し、レッスン場所の移動、また資材・配送料の高騰等諸般の事情も鑑みてレッスン料の見直しも致します。

詳細につきましては、決定次第当ウェブサイトにてお知らせいたします。
告知前のお知らせを希望される方は、メールフォームにてお問い合わせ下さいませ。
※現在ご受講中の生徒様には、個別にご案内申し上げておりますので、ご確認お願い致します。

今後とも皆様に可愛いパステルスイーツの世界を楽しんで頂けるよう、充実したレッスンの開催に努めて参ります。
どうぞご理解の程、よろしくお願い致します。

 

 

パステルスイーツ西日暮里教室・新宿・名古屋・松山教室
パステルスイーツ所属 上級インストラクター(公式)
クレイジュエリーインストラクター
sweetsdeco-rabbit
關本磨央